札幌市テレワーク推進サポートセンター(テレサポ) SAPPORO TELEWORK SUPPORT CENTER
Tel.011-708-3500

オンライン営業・顧客フォロー・社内会議を上手に行うために!
知っておきたいツール活用術

開催概要

開催日程
12月15日(木)
時 間
13:30〜14:30
(オンライン接続可能開始時間 13:15)
開催場所
オンラインセミナー / 来場にて開催
※事務局より事前に登録用URLを送付いたします。
※来場参加者も先着10名様に限り可(会場:札幌市テレワーク推進サポートセンター)
対 象
札幌市内中小企業のご担当者様
定 員
オンライン定員:100名
来場の場合:先着10名
※定員に達した場合はその時点で募集を終了いたします
費 用
無料

セミナー内容

コロナ禍は、私達に「今までのやり方を変えるのはやむを得ない」「案外オンラインでも色々できるね」といったマインド変容をもたらしました。この状況を活かして営業にオンラインをうまく取り入れると、企業の営業活動は大幅に効果及び効率アップする可能性があります。
本セミナーでは、オンライン営業・顧客フォロー・社内会議の効果を高め、生産性を上げるにあたり、上手にテレワークツールを利用している企業の工夫事例や、ぜひ活用したい便利な機能を紹介します。

    [スケジュール]
  • 講演 13:30~14:20
  • 質疑応答 14:20~14:30
講師
株式会社パソナ リンクワークスタイル推進統括
総務省テレワークマネージャー
湯田 健一郎

組織戦略・BPO・CRMのコンサルティングに携わり、特にICTを活用した事業プロセス最適化の視点から、幅広い業界・企業を支援。現在は株式会社パソナにてテレワーク推進の統括を行うとともに、自身もパラレルワークを実践。働き方改革推進の事業運営を広く手掛け、厚生労働省の柔軟な働き方に関する検討会委員としてテレワークガイドラインの改訂にも参画するなど、近年の政府テレワーク推進施策に深く従事している。