札幌市テレワーク推進サポートセンター(テレサポ) SAPPORO TELEWORK SUPPORT CENTER
Tel.011-708-3500

テレワーク時代の電話対応をもっと便利に!
固定電話に縛られず簡単・安価・適切管理を実現する方法とは

開催概要

本セミナーは7月15日(木)に実施したセミナーの録画配信となります。
視聴にはGoogle アカウント( G メールアドレス)が必要です。 Google アカウントをお持ちでない方は、お手数ですが新規作成をお願いします( Googleアカウントの作成は無料)。

 

視聴期間
2月28日(月)~3月31日(木)
※申込締切:3 月 29 日(火)
実施方法
オンラインセミナー(録画配信)
※お申込み後、3 営業日以内に事務局より視聴用URL をお送りします。
対 象
札幌市内中小企業のご担当者様
費 用
無料

セミナー内容

テレワークをはじめたものの、オフィス中心の業務になる理由のひとつが固定電話対応。固定電話に縛られない自由な組織を作りたい、社用携帯を見直したい、バーチャルコールセンターや予約受付電話の開設をしたい時にぜひ活用したいのが、クラウドPBXの利用です。
本セミナーでは、クラウド型ビジネスフォンを利用し、営業活動効果を高めつつ、コスト削減を行うとともに、連絡先や発信先の把握や録音ファイルも含めた情報管理の一元化を実現できる手法と活用の工夫事例をご紹介します。

 

講師
トビラシステムズ株式会社
広報主任 岩渕 るみ

2018年トビラシステムズ株式会社に入社。
営業企画部 広報主任として、コーポレートからプロダクトまで幅広く広報PRに携わる。
2020年3月の「トビラフォン Cloud」リリース後は、当サービスのプロダクトPRに従事。